東南西北

日々つらつらと感じたこと、気になったこと、考えたこと等書いてます。

最後の平成の年度終わる

キツかった。

 

特にこの3週間は平均睡眠時間4時間といったところだろうか。

ブログは観ていても記事を書く気力が起きず、今日やっと書く気になれた。

 

いやー キツかった。

毎年のことだが、今年、平成最後の年度は特に厳しかった気がする。

 

私の仕事は多くが3月末に納期を迎えるため、毎年この時期はきついのだが、年々厳しさを増しているような。

働き方改革、テレワーク。。。全く関係ないな。

 

そういえば、働き方改革って最近あんまり聞かなくなったな。

コロナの影響で一気に働き方改革どころか、働き方革命が起きて、みんなそれどころでは無くなってしまったんだろうな。

 

あー

疲れた。R02年度はどんな年になるのかな。

 

ん、借金どうしよかなぁ。

 

今日はここらで。おやすみなさい。

体力の限界です。。。